ブログ

うちの携帯でこのサイトが開けないのです なので、新しいブログを開きました http://ameblo.jp/shorasii/ ブログ名は変わりません!! 新しいブログ開いたけど、このブログ消すことは 多分ない・・・。

テスト

高校初めてのテストが月曜日にある どうしよう、赤点取ったら・・・・ めっちゃ、不安なんだけどww まぁ、なんとかなるよねww

やだ

明日、学校だぁ・・・。 やだな・・・。 体育が一番やだ。 疲れるし・・・疲れるし・・・疲れるから・・・。 ラジオ体操とか全然おもしろくなさそう・・・。 早くバトミントンやりたい それか、中学校に戻りたい・・。 中学校のときの体育の先生優しかったな…

筋肉痛

火曜日から学校が始まった。 そして、金曜日から授業が始まった。 金曜日、体育があった。 先生が「体育は協力が必要だ」っといった そして「20秒以内に体育館の壁にタッチしてもどり今のように きれいに並べ!!」といい、いきなり走らされた。 できるま…

最後

春休みの最後の日!! 必要なもの買いに行ったら学生がめっちゃいて 少し不安になったww 「あれ、入学式今日じゃないよね?」って思った っということで・・・ 明日は、入学式だぁ〜!! めっちゃ不安・・・。 友達できるかなぁ・・・? まぁ・・・なんと…

プラチナデータ

昨日、プラチナデータ見に行った おもしろかった けど、原作とちょっと違ってた 正直、原作のほうが、面白い気がする

教科書

昨日、教科書を買いに行った。 めっちゃ、重かった。 国語の便覧が以上に太い。 英語の教科書の主人公の名前と情報の教科書のキャラの名前が 「翔」だった。 見たときびっくりした 社会の地図帳が、小学校のとき使ってたやつと会社がおんなじだった そんぐら…

ホラーゲーム

今日、友達の家で脱出フリーホラーゲームやった めっちゃ怖かった 途中で逃げちゃったぜww はっきり言って半分くらい 目悪いから見えなかったんだけどね 「え?あれ何?」ってめっちゃ友達に聞いてた めがねかけてるのにww 今度は、ただの脱出ゲームがや…

実況

最近、実況にはまっています レトルトさんの実況マジでいいよ おもしろいよ 有名なゲームからそんなに人気じゃないゲームまで 幅広いしねww うちも、実況してみたいな いつか、やろうかなww

やった!!

高校前期入試・・・合格しました!! めっちゃうれしい これからは、もう幸せだね 本読み放題、アニメ見放題、PCやり放題!! 残りの中学生活楽しみます!!

落ち着いてきた

昨日まで、受験のことで疲れてたけど やっと落ち着いてきたよ。 体が少し楽になってきた。 これで、合格したらさらに体が楽になるのにな・・・。 あと、2日かな? 火曜日だからね・・・。 まぁ、きっと合格してるよね・・。 きっと・・。

二日目

今日は、作文&面接です できるかぎりの事はしたはず 作文は、決められた文字数は書いたし 面接は途中つっかえたけど、大丈夫なはず・・・。 あぁ〜、マジ不安。 受かってますよ〜に!!

一日目

やばい・・・。 やばすぎる・・・。 テストの点数がやばい・・・。 いつも国語が点数いいほうだからなんとかなってるけど 今回、国語の時間がたりなくて 最後まで終わらなかった いつもより20点は低い・・・。 もう、作文と面接でなんとかするしかないよね…

公立入試

明日はついに公立前期入試です いやぁ〜、まったく緊張してないですww 緊張してるって言うよりも楽しみです でも、面接は緊張すると思います 人と話すの苦手だから 人見知りなんです まぁ、なんとかなるよねww では、おやすみ

私立後期入試

今日、私立の後期入試がありました 疲れた。 英語と数学がやばいかもしれないww 落ちる可能性大だね ・・・疲れた ・・・寝る おやすみなさい・・・。

ざっと

勉強するの飽きたから テキトーに絵描いてみた すっごく雑!! まぁ、テキトーだからしょうがないよねww さぁ、勉強しますかねww

トランプ大会

先週くらいかな? 学校でトランプ大会がありました!! 学年で大富豪やったの けっこう楽しかったww 200何人か中43くらいだったかな? また、やりたいなww

国語

さっきまで国語の勉強してた。 小説文最強!! 文章のところからの書き抜きが多いから簡単。 もう、国語で点数取るしかないからなww 数学死にそう。 ってか、もう死んでるww 計算全然わかんない 英語は、記号問題があればなんとかなる ・・・と思う。 ま…

土曜日

はい。今日は土曜日です。 いや、別に土曜日だから何かあるって言うわけじゃないけどね 最近勉強ばっかなんですよ。 もう、疲れちゃってねww 今日も5時からずっと英語ですよ 英文ずっと訳してた。 疲れた。 PCやってる時が一番幸せです。 はぁ、早く受験…

やってみた

久しぶりに乙女ゲームやってみた。 「街で噂の伯爵様」なんだけどね。 けっこうおもしろかった。 がんばれば、1日で全ルートクリアできるぐらいの 長さで、なんといってももうみんなイケメンでねww まぁ、たまにグロイとこあるけどねww

雪!!

今日、アニメイト行って来ました!! 欲しかった物は、まだ発売日じゃなかったわww それで帰りに本屋よって帰ろうとしたら、雪降ってた。 帰りめっちゃ寒かった。 死ぬかと思ったよww あぁ〜、明日この雪で休みにならないかなぁ・・・。 ならないなww …

見つけた!!

ついに見つけたよ。 うちが求めていた小説。 ずっと探しててついに見つけた。 すっごいテンションあがっちゃった。 あぁ〜、もうやばい!! まだ、途中までしか読んでないから ちょっ続き読んでくる。 じゃぁさいなら〜

疲れた

久々に学校行くと疲れるねww 冬休み中は、昼寝て夜活動だったから 学校にいるときすっごく眠かったww まぁ、今日2時間目で終わったからよかったけど 明日から6時間授業だぜ めっちゃきつい。 明日からやる気だすよ・・・きっと。

テスト

塾のテスト受けてきました。 点数がやばいww 今、塾で数学と英語習ってるんだけど その二つの教科がやばかったね 習っているのに、点数が低いっつうねww 受験も近いのにやばいね まぁなんとかなるさ!!

最後の日

今日は冬休み最後の日です。 そして、塾のテストの日でもあります。 なんでだろうね。 なんで長い休みの最後にテストとかやるんだるうね 最後の日っていったら宿題をやる日でしょうよ できれば、最後の日から3日はなれてほしい まぁ、ここでグチってもしょ…

学校

冬休みが終わってしまった。 今日から学校だ。 もう、やだ。 ずっと休みがいいなぁ。 まぁ、そんなことゆるされないけどねww 宿題やってねぇ。 冬休みのしおりとか1文字も書いてない。 ってか、日記とか書くことない。 まぁ、なんとかなるよねww

学校

冬休みが終わってしまった。 今日から学校だ。 もう、やだ。 ずっと休みがいいなぁ。 まぁ、そんなことゆるされないけどねww 宿題やってねぇ。 冬休みのしおりとか1文字も書いてない。 ってか、日記とか書くことない。 まぁ、なんとかなるよねww

終わる

もう、冬休みが終わってしまう・・・。 どうしよう、宿題終わってない・・・。 理科と社会の宿題が・・・。 少ないから余裕かと思ってたわ・・・。 昨日の夜、ずっとチャットやってた 夜中にチャットやるとめっちゃうけるよww まずね、男性が多いね。 女性…

ついに

ついに 買ってもらったよ。 パソコン!! めっさうれしい!! 写真撮るのめんどいからのせないけどww 値段2万9800円だった。 けっこう安くて助かったよww 今日からは重いなんて思わなくていいんだね。 そこがめっちゃうれしい。

受験

もう・・・疲れた。 ずっと志望校考えてると、どうでも良くなってくる。 実際、どうでもよくないんだけどね。 (*´д`;)… どうしましょ・・・。 まぁ、なんとかなるさ(誰の名言だっけ?) ・・・あぁ〜、受験もかんがえなきゃいけないのに 明日、英語のスピー…