2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにも・・・。

最近おもしろいことがない・・・。 皆受験ばっか・・・。 俺・・・夏休みからがんばるつもり・・・。 べ・・・別に夏休みからやっても遅くないとおもうんだよね。 うん・・・。 やっぱし遅いかな? わかんねぇや・・・。

暑い・・・。

暑いよ・・・。 まだ5月なのに・・・。 5月って春?夏?どっち? 夏ならまだ許せる!! 春だったら絶対許さない!! いやまじで!! とゆうことで、熱中症にはならないためにも 水分補給したりしなきゃな!!

テスト

今日は塾のテストがあった!! やばいねww 社会と理科が危ういww 卑弥呼漢字で書けんかったww 卑弥呼むりでしょww

運動会

今日小学校の運動会にいってきた!! 1年生めっちゃかわいいww あんね、大きいシャツ着ておどってんねんww めっちゃかわいいww

考えた・・・。

今日友達と相談してクラスへのストレスを どうやって解消するか相談してた・・。 そして相談した結果・・・小説かくことにした!! 内容は・・・主人公がクラスでいじめられてて いつもは冷静な主人公がついにむかついて 37人(クラス全員)を殺すっていう…

クラスで・・・

今日クラスで、すごいことがおきた。 まず理科の時間4人班で実験しなきゃいけないのに きずいたら3人で実験されてたww まぁ・・・はっきりいって俺いじめられてる? あとね・・・ある女子が・・・ 「なんで同じ生活してるのにこんなちがうんだろう?」 …

友達の家で・・・

今日友達とあそんだ!! つり球とシャイニングハーツを見せてもらった!! つり球やばい!!「ユキーー!!」ってなるよ!! 「タピオカーー!!」ともなるよ!! しかもしかも、俺の好きな杉田さんもでてるんだよ!! やばくね!! めっちゃテンション高い…

すばせかゲットだぜ!!

今日「すばらしきこのせかい」買った!! 友達がおもしろいゆうてたから!! でも、説明書みたらめっちゃ操作難しそうだった! まぁ、こおゆうのってなれだよね!なれ! がんばるよ!俺!

塾の帰り・・・。

今日の塾の帰りにこれに似た看板?ステッカー? を見た!! 色・白 文字・ほとんど一緒 本当は実際の写真があるけどPCが・・・。 ってか「自転車もとまれ」ってww

やばい!!

受験生なのに・・・勉強せずにゲームしてた・・・。 勉強しようと思ったよ・・・。 思ったけど・・・目の前にゲームがあって・・・。 もうどうしようもないよね・・・。 集中なんかできるわけないよ・・・。 明日学校と塾あるけど宿題なんもやってな〜い あ…

カラオケ行ってきた

昨日友達とカラオケいったんだ めっちゃ盛り上がった! 朝10:30〜夕方5:00くらいまで 歌ってたんだ! アニソンやボカロ歌いまくった!! 日常のOPでめっちゃ盛り上がって 全国採点してたんだけど「採点できません」 ってでたww また行きたいな〜

なぜだ

せんせー質問です!! なんで中学校最後なのにクラスで縛るの? ってめちゃめちゃ質問したかった・・・。 俺正直言って修学旅行行きたくない。 クラスに友達いないし・・・。 俺友達はいるよでもね・・・俺の友達ねみんな4組に いるの。んでね俺ね1組なの…