2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!

今日ハロウィンだから絵描いた!! 塗ってないところは、あんま気にすんなww 受験勉強とかあって忙しんだよ。まったくww 書いている途中に気づいたんだけど、ハロウィンまったく関係 ないんだよねww この下書きをささっと書いてる時録画してあった「三毛猫ホ…

勉強

今日こそ勉強します。 ってかしないとやばいです。 偏差値とか通知表の数字も足りない。 やばい・・・。 今、PCやっている場合じゃないんだけどねww まぁ、なんとかするよww 受験とかもう面倒。 まぁ、勉強がんばりま〜すww

誕生日

今日ネット友達のね、誕生日なんだ!! だからね、絵描いてみた!! ヘタリアの日本さんでっせーww 背景は宇宙の彼方に消えたのだよ。 暖かい目で見てくれww

マギ

マギかっこよかった!! 絵きれいやったな〜。 なんといっても、アリババかっこいい!! 金髪にピアスかっこいい!! しかも、アリババの声優が梶さん!! 友達が梶さん好きで、梶っていう文字みると、 反応してしまうww でも、俺の本命は杉田さんだから!…

新アニメ

朝からずっとアニメ見てた。 「k」面白かった。かっこよかった。 もうね、絵がきれいなのよww 声優も、杉田さんでてるしね。 あと、ついでに「とらぶる」も見てた。 あの、ジャンプで連載してたww そしたらね、姉にね変な目で見られたww そして、今日…