2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

終わった・・・。 部活が終わった・・・、。 あとはお別れ会的なのをやって終わりだ・・・。 はぁ〜なんかな〜 あんま1.2年の顔とか覚えてないし 仲良くもなってないけど なんか寂しいな・・・。 俺は、受験なんてやりたくない!! 部活をやっていたいん…

オリンピック

ついに始まりました!! 「オリンピック」 開会式おもしろかったww 途中から見たけどおもしろかったww (`・3・´)

なんか・・・。

なんかもう・・・疲れた・・・。 朝6時に起きて、部活に行って 汗だくになって帰ってきて・・・。 パソコンやって・・・。 1日が終わる・・。 あっというまに夏休み終わる・・・。 的な? やばいねもう・・・。

いろんな心理テストをやってみた

まずは・・・ヘンタイ度チェック 【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。 幼女少年系倒錯度100% 自虐残虐系倒錯度28% 同性愛系倒錯度82% 電波系倒錯度6% あなたにぴったりの遊び場 コミケ次は・・・ネット依存度チェック あなたのネット依存度は【120…

かっこいい!!

やばい!! 今「貧乏神が!!」見てるんだけど・・・ 石蕗くんめっちゃかっこいい!!

ひま・・・。

夏休み始まったのはいいが・・・。 なにもやることがない・・・。 勉強はしなきゃいけないのは、わかっているのだが・・・ やるきが・・・なぁ・・・。 やることないからずっと本読んでたら 読む本がどんどんなくなる・・・。 あるいみやばいかも・・・。

夏休み

ついに・・・ついに来た!! 夏休みだ〜ww 夏休みの予定は・・・まず七月は、部活&塾かな? あとは・・・遊びまくるww 八月は・・・勉強&高校見学 いや〜今年の夏休みは忙しくなりそうだww

先生が・・・

夏休みが終わったら、合唱祭!!の前に・・・体育祭です!! 体育祭は、50mハードルやります 友達は皆、障害物です なんでだろうね・・・。 ハードルの方がらくだと思うんだけど・・・。 まぁ・・・いいか。 ちがうんだよ!! 今日は合唱祭の話!! 合唱…

風邪&首が・・・

やばいぞ・・・・ 風邪引いてめっちゃつらいのに変なかっこで 寝たせいで首がめっちゃ痛い・・・。 死にそう・・・。

書いてみた!!

小説かいてみたぜぇ まだちょっとしか書いてないけどよんでみて ↓プロローグ 俺は・・・嫌いだった。 すべてが憎くて、嫌いで。 この世にあるもの全てが嫌いだった。 だから俺は、この世にあるものを少し消した・・・。 ただ・・・それだけ・・・。第一章「 …

理科が・・・

理科のノートが三冊必要なことにびっくりした・・・。 授業用・実験用・そして・・・なんと・・・テスト直し用 ↑の二つはまだわかるよ・・・・ でも、テスト直しはいらないんでは・・・。 ねぇ・・・。