2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実況

最近、実況にはまっています レトルトさんの実況マジでいいよ おもしろいよ 有名なゲームからそんなに人気じゃないゲームまで 幅広いしねww うちも、実況してみたいな いつか、やろうかなww

やった!!

高校前期入試・・・合格しました!! めっちゃうれしい これからは、もう幸せだね 本読み放題、アニメ見放題、PCやり放題!! 残りの中学生活楽しみます!!

落ち着いてきた

昨日まで、受験のことで疲れてたけど やっと落ち着いてきたよ。 体が少し楽になってきた。 これで、合格したらさらに体が楽になるのにな・・・。 あと、2日かな? 火曜日だからね・・・。 まぁ、きっと合格してるよね・・。 きっと・・。

二日目

今日は、作文&面接です できるかぎりの事はしたはず 作文は、決められた文字数は書いたし 面接は途中つっかえたけど、大丈夫なはず・・・。 あぁ〜、マジ不安。 受かってますよ〜に!!

一日目

やばい・・・。 やばすぎる・・・。 テストの点数がやばい・・・。 いつも国語が点数いいほうだからなんとかなってるけど 今回、国語の時間がたりなくて 最後まで終わらなかった いつもより20点は低い・・・。 もう、作文と面接でなんとかするしかないよね…

公立入試

明日はついに公立前期入試です いやぁ〜、まったく緊張してないですww 緊張してるって言うよりも楽しみです でも、面接は緊張すると思います 人と話すの苦手だから 人見知りなんです まぁ、なんとかなるよねww では、おやすみ

私立後期入試

今日、私立の後期入試がありました 疲れた。 英語と数学がやばいかもしれないww 落ちる可能性大だね ・・・疲れた ・・・寝る おやすみなさい・・・。

ざっと

勉強するの飽きたから テキトーに絵描いてみた すっごく雑!! まぁ、テキトーだからしょうがないよねww さぁ、勉強しますかねww