2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大会

先週くらいかな? 学校でトランプ大会がありました!! 学年で大富豪やったの けっこう楽しかったww 200何人か中43くらいだったかな? また、やりたいなww

国語

さっきまで国語の勉強してた。 小説文最強!! 文章のところからの書き抜きが多いから簡単。 もう、国語で点数取るしかないからなww 数学死にそう。 ってか、もう死んでるww 計算全然わかんない 英語は、記号問題があればなんとかなる ・・・と思う。 ま…

土曜日

はい。今日は土曜日です。 いや、別に土曜日だから何かあるって言うわけじゃないけどね 最近勉強ばっかなんですよ。 もう、疲れちゃってねww 今日も5時からずっと英語ですよ 英文ずっと訳してた。 疲れた。 PCやってる時が一番幸せです。 はぁ、早く受験…

やってみた

久しぶりに乙女ゲームやってみた。 「街で噂の伯爵様」なんだけどね。 けっこうおもしろかった。 がんばれば、1日で全ルートクリアできるぐらいの 長さで、なんといってももうみんなイケメンでねww まぁ、たまにグロイとこあるけどねww

雪!!

今日、アニメイト行って来ました!! 欲しかった物は、まだ発売日じゃなかったわww それで帰りに本屋よって帰ろうとしたら、雪降ってた。 帰りめっちゃ寒かった。 死ぬかと思ったよww あぁ〜、明日この雪で休みにならないかなぁ・・・。 ならないなww …

見つけた!!

ついに見つけたよ。 うちが求めていた小説。 ずっと探しててついに見つけた。 すっごいテンションあがっちゃった。 あぁ〜、もうやばい!! まだ、途中までしか読んでないから ちょっ続き読んでくる。 じゃぁさいなら〜

疲れた

久々に学校行くと疲れるねww 冬休み中は、昼寝て夜活動だったから 学校にいるときすっごく眠かったww まぁ、今日2時間目で終わったからよかったけど 明日から6時間授業だぜ めっちゃきつい。 明日からやる気だすよ・・・きっと。

テスト

塾のテスト受けてきました。 点数がやばいww 今、塾で数学と英語習ってるんだけど その二つの教科がやばかったね 習っているのに、点数が低いっつうねww 受験も近いのにやばいね まぁなんとかなるさ!!

最後の日

今日は冬休み最後の日です。 そして、塾のテストの日でもあります。 なんでだろうね。 なんで長い休みの最後にテストとかやるんだるうね 最後の日っていったら宿題をやる日でしょうよ できれば、最後の日から3日はなれてほしい まぁ、ここでグチってもしょ…

学校

冬休みが終わってしまった。 今日から学校だ。 もう、やだ。 ずっと休みがいいなぁ。 まぁ、そんなことゆるされないけどねww 宿題やってねぇ。 冬休みのしおりとか1文字も書いてない。 ってか、日記とか書くことない。 まぁ、なんとかなるよねww

学校

冬休みが終わってしまった。 今日から学校だ。 もう、やだ。 ずっと休みがいいなぁ。 まぁ、そんなことゆるされないけどねww 宿題やってねぇ。 冬休みのしおりとか1文字も書いてない。 ってか、日記とか書くことない。 まぁ、なんとかなるよねww

終わる

もう、冬休みが終わってしまう・・・。 どうしよう、宿題終わってない・・・。 理科と社会の宿題が・・・。 少ないから余裕かと思ってたわ・・・。 昨日の夜、ずっとチャットやってた 夜中にチャットやるとめっちゃうけるよww まずね、男性が多いね。 女性…

ついに

ついに 買ってもらったよ。 パソコン!! めっさうれしい!! 写真撮るのめんどいからのせないけどww 値段2万9800円だった。 けっこう安くて助かったよww 今日からは重いなんて思わなくていいんだね。 そこがめっちゃうれしい。