2012-01-01から1年間の記事一覧

受験

もう・・・疲れた。 ずっと志望校考えてると、どうでも良くなってくる。 実際、どうでもよくないんだけどね。 (*´д`;)… どうしましょ・・・。 まぁ、なんとかなるさ(誰の名言だっけ?) ・・・あぁ〜、受験もかんがえなきゃいけないのに 明日、英語のスピー…

眠い

やばい・・・眠い(´-ω-`) なんでだろ・・・めっちゃ眠い・・・。 さっき寝ようとしたけど寝れんかった・・・。 眠いのに寝れないなんて・・。 ・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・疲れた。 宿題やらなきゃな・・・。 よし、やろう…

何も

何もない・・・。 書く事なんて何もないよ・・・。 何も・・・。 ・・・・・・。 疲れた・・・。 もう・・・何もやる気がない。

欲しい

なんか最近いろいろ考えてると欲しいモノがたくさん出てくる まず、新しいノートPCだろ・・・。 あと、アニメのDVDBOXだろ・・・。 あと、ソードアートオンラインの小説全巻+α 言ってたらキリがないからここでやめるけど・・・。 あぁ・・・(o´Д`)=з …

もうすぐ

もうすぐ冬休みやなぁ・・・。 小学生の頃は嬉しかった。 クリスマスあるし、お年玉もらえるし。 しかぁし・・・今どうよ。 受験が迫っていく一方ではないか。 コノヤロォー。 年越えたら、すぐだよ。 最初に迫ってんのは、私立の受験だね。 ここ、合格しと…

まぁまぁ

今日テストや・・・ 勉強ちょっとしかやってない・・・ さっきまで、ヨシヒコ見てたぞ・・・テスト前なのに。 今、なんかパソコンやってんだぞ だめだな・・・俺・・・。 まぁ、今からやっても遅いからやんないけどなww ・・・魔法使いや、なんでもない・・…

高校

受験生ってたいへんやな。 俺、今いろんな高校進められてて大変で。 疲れた(o´Д`)=з 今日も私立のことで新しい高校名だされて 今頃っ!?とか思っちゃったww はぁ、小学校に戻りたい。 さらに言えば、幼稚園でもいいかな。 時間が戻ればいいのに・・・。 無…

寒い

最近、めっちゃ寒い。 俺、お腹弱いからすぐお腹痛くなるんだけど・・・。 やっぱ、腹巻すべきかな? 学校に行く時、腹巻してても大丈夫かな? ・・・大丈夫か。 あぁー、勉強すんのめんどいな。 さぁ、腹巻して勉強しますか。

タイトル

最近思うことが、ブログ更新するときタイトル考えるのが めんどい。そんだけ。 風邪が、治らん・・・。 辛いぜぇ・・・。 アイス食べたい。 買いに行ってこようかな( ´・_・`) ・・・いいや、寝よ。 おやすみ・・・。

風邪・・・

風邪ひいてしもうたww 喉が・・・(||´Д`)o さっき、咳してたら吐きそうになったww 「ゴホッゴホッオエェ・・・」みたいな 寝てなきゃと思うんだけど、暇だから PCやってんの。 アニメ見ながら、PCやりながらアイス食べたい・・・。 今、アイスが足りない。…

なんか・・

最近忙しくてブログの存在忘れてたわ 木がヤバいくらいに曲がってるよ。 この前ね、中間テストが終わったんの。 今回ね良かったよ。予想を遥かに超えてた\(*⌒0⌒)♪ 理数の勉強めっちゃ頑張ったよ 三者面談の待ち時間に理科のワークやったり、 塾でもらったす…

Happy Halloween!!

今日ハロウィンだから絵描いた!! 塗ってないところは、あんま気にすんなww 受験勉強とかあって忙しんだよ。まったくww 書いている途中に気づいたんだけど、ハロウィンまったく関係 ないんだよねww この下書きをささっと書いてる時録画してあった「三毛猫ホ…

勉強

今日こそ勉強します。 ってかしないとやばいです。 偏差値とか通知表の数字も足りない。 やばい・・・。 今、PCやっている場合じゃないんだけどねww まぁ、なんとかするよww 受験とかもう面倒。 まぁ、勉強がんばりま〜すww

誕生日

今日ネット友達のね、誕生日なんだ!! だからね、絵描いてみた!! ヘタリアの日本さんでっせーww 背景は宇宙の彼方に消えたのだよ。 暖かい目で見てくれww

マギ

マギかっこよかった!! 絵きれいやったな〜。 なんといっても、アリババかっこいい!! 金髪にピアスかっこいい!! しかも、アリババの声優が梶さん!! 友達が梶さん好きで、梶っていう文字みると、 反応してしまうww でも、俺の本命は杉田さんだから!…

新アニメ

朝からずっとアニメ見てた。 「k」面白かった。かっこよかった。 もうね、絵がきれいなのよww 声優も、杉田さんでてるしね。 あと、ついでに「とらぶる」も見てた。 あの、ジャンプで連載してたww そしたらね、姉にね変な目で見られたww そして、今日…

明日

明日塾のテストあるんだけど、何も勉強してないww やろう、やろう思ってやってない 今日だって朝から勉強しようかと思ってたけど 今、ドラクエやってるしなww 昨日は、ずっとPCで絵描いてたww できたら載せようかと思ってる。 さぁ、ドラクエの続き…

テスト&あの花

テスト終わった!! 数学と理科が死んでるような気がする。 今回英語がんばったよ。 音楽でね、校歌を書けってのがあって 一生懸命に考えたんだけど、 小学校時のしかでてこなかったww今日「あの花」見たんだけどすっごい 感動した。 久しぶりにアニメで泣…

体育祭&文化祭

昨日、体育祭がありました!! そして、赤組負けました!! ・・・とりあえず・・・ 赤司様すいませんでしたぁぁぁぁ!! 土下座でもなんでもしますから、ゆるしてください。・・・次は今日の話です。今日は芝山高校の文化祭に行ってきました。 漫研と文芸部…

赤組

今年の体育祭は赤組が優勝なような気がする。 今日、学年種目の「棒倒し」でね赤組全勝だったんだよ これはもう勝てるでしょww あとね、赤組には赤司様がついているのだよ!! 勝てるでしょww

文化祭

船橋東高校の文化祭に行って来ました!! 楽しかったww コナンの劇がおもしろかったww あのね、ツッコミ所満載だった。 あとね嵐の名前が使われていることに、すごくイラついた。 大野さんなんて・・・ひどすぎる。

ついに

ついに来たよ!! 金曜日が来たよ!! 明日から土日だよ!! もぉ〜、めっちゃ幸せだよww 明日から、アニメ見まくる めっちゃたまってるんだよねww

学年練習

今日学年練習があった。 今日ものすごく暑くてつらかった。 内容は、並び順とか移動のしかたとかだったんだけど、 暑くて汗だらだらで・・・。 給食にでた牛乳がすごくおいしくかんじたww

全体練習

今日体育祭の全体練習があった めっちゃ疲れた 暑かった そして・・・おなかが痛かった 朝たべた肉まんが腐っていて、おなかこわした

テッスト〜

今日学力テストやった。 数学&英語がやばいww まったくわかんなかった あとね、1,2時間目が眠くて、眠くて・・・。 半分何書いていたか覚えてないww 次、がんばるよww

学校

ついに、学校が始まった!! 久しぶりに登校したら、ものすごく疲れたww 初日から授業があったんだけど、時間割なくしちゃって わかんないから、5教科持ってたらまさかの音楽やったww ・・・・えっ?・・・・まじで? ってなったww けどね、友達がも…

感想文 

もう夏休み終わるよ 明日から学校だよ 今、感想文ばっか書いてるよ 高校見学の「感想文」 読書「感想文」 夏休みの「感想文」 感想文ばっか書いてるとだんだん わけわかんなくなってきたww 「あれ?今何の感想文書いてるんだっけ?」的なww まぁ、今日寝…

疲れた

今日アニメイト行ってきた ジャンプのキャンペーンみたいなのやってたから そのために新津田までいってきた。 ちゃんと引き換え券もらってきた!! ってか、そのキャンペーンのためにジャンプ買ったから 俺んちジャンプ2冊になっちやったよww その帰りに高…

24時間テレビ

24時間テレビ以外におもしろい 今、高校生ダンス甲子園見てるんだけど 超絶かっこいい!! オタクvs人見知り高校生の 対決が一番おもしろかったww

エルソ&ピノ

今日エルソやってたら、 キャラが勝手に動いた。 キーボードに触れてないのに、動いてめっちゃびくった 勝手に動くから、敵に攻撃ができなかったwwあとね、久しぶりにピノ買ったら星型のピノ入ってた!! 今日いいことあるんじゃね? っと思ったけど、考え…