体育祭&文化祭

昨日、体育祭がありました!!
そして、赤組負けました!!
・・・とりあえず・・・
赤司様すいませんでしたぁぁぁぁ!!
土下座でもなんでもしますから、ゆるしてください。

・・・次は今日の話です。

今日は芝山高校の文化祭に行ってきました。
漫研と文芸部の部誌もらうために・・・。
あとは、お化け屋敷に入った。
怖くて友達の背中にしがみついてたww
だから友達の背中しか見てないww
そのお化け屋敷「イブ」って言うゲームを舞台にしてて
話の内容は大体見てるから知ってたんだけど、
無理でしたぁぁぁぁぁww
まぁ、そんな感じですね。
最後にまとめ・・・足イテェェェ・・・。まじイテェェェ。
以上!!