書いてみた!!

小説かいてみたぜぇ
まだちょっとしか書いてないけどよんでみて

プロローグ
俺は・・・嫌いだった。
すべてが憎くて、嫌いで。
この世にあるもの全てが嫌いだった。
だから俺は、この世にあるものを少し消した・・・。
ただ・・・それだけ・・・。

第一章「       」
2425年4月25日 
俺は、いつも通りに学校に行った。
そして、いつも通りに・・・一人でクラスの人の殺し方を考えていた。
(今日は・・・誰にしよう?)
そう考えながら、あたりを見回していると、
一人の男子と目が合った。
すると、「うわっ!!最悪櫻庭と目があった!!ちょっと洗ってくる」
・・・これは予想外な行動だ・・・。
(決めた・・・・あいつにしよう)


一人目 男子 主席番号8番 「克島 美也」
1、殺し方
・絞殺
2、内容
 ・体育館に呼び出し、紐か何かで首を絞め窒息
 ・その後、自殺と見せるため首吊りにする(首吊りにする時は、高さに注意!!)
 ・PCで遺書を作り、死体の足元に置く
(ふぅ・・・。終わった・・・。)
そう思いながらのびをしていると、先生が
「今日は先生方の色々な都合により、授業は午前だけです
 だからといって・・・」
クラス中で、大騒ぎだれも先生の話を聞いてませんでした。 

な!!めっちゃ中途半端でしょ!!
これでもがんばったほうですぅ〜ww
ちなみに、タイトルはきまっておらんww
第1章のタイトルも決まってない
いつか考えるよいつかww
ではではww
さいなら〜